株式会社シグマソリューションズ|レセコン・電子薬歴・電子カルテ等の開発および販売

トップページ > お知らせ

お知らせ

2020年
2020.12.2
INFORMATION

年末年始休業のご案内」を掲載しました。

2020.7.27
INFORMATION

夏季休業のご案内」を掲載しました。

2020.6.8
RECRUIT

新卒採用に情報を追加しました。

2020.5.28
INFORMATION

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言の解除」を受け、4月より実施しておりました東京支店の在宅勤務を、出社しての勤務に切り替えることといたしました。 皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
引き続き、感染防止策を徹底するとともに、お客様サービスの向上に努めてまいります。

2020.5.1
INFORMATION

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また、お客様、お取引先などすべての関係者の皆さま、および社員とその家族の安全確保のため、次のように対応することといたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の対応について

2020.4.9
INFORMATION

弊社では、「緊急事態宣言」を受け、お客様、お取引先などすべての関係者の皆さま、および社員とその家族の安全確保の観点から、東京支店の従業員の在宅勤務を実施することとしました。

東京支店の在宅勤務について

2020.3.10
INFORMATION

この度、弊社は経済産業省と日本健康会議が主管する「健康経営優良法人2020」に認定されました。 今後とも従業員の健康増進を図るとともに、医療福祉を通じて社会の発展に貢献する企業となるべく、役職員一同なお一層の努力を重ねてまいります。

2020.3.1
RECRUIT

採用ページを更新しました。(2021年3月卒業予定者向け)

2020.2.10
INFO

1月24日、第4回じぶん発表会を行いました。

弊社では、社員が自身の趣味・特技や社外での活動を発表することによって社員どうしの情報共有・交流を深め、“じぶん”という人間を社内へ広める「じぶん発表会」を実施しております。
第4回となる今回も、個性溢れる内容が披露され、部署の垣根を超えたコミュニケーション活性につながりました。
社員が“じぶん”らしく働き続けられるよう、今後もこのような取り組みを行ってまいります。

PAGE TOP